スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

『仮想パネル』アプリ(アンドロイド無料アプリ)

『仮想パネル』アプリは金ちゃんの仮装大賞でおなじみの20点満点の得点表示ができる得点パネルのバーチャルアプリです。

アンドロイド

右側の「PUSH」ボタンをタップすれば、左側の得点パネルのポイントが1ポイントずつあがります。

機能は単純に20ポイントまで得点をカウントすることができます。アプリは、”PUSH”ボタンを1回押すごとに得点が1ポイントずつあがり、15ポイント以上獲得すると合格音が流れるという、仕組みです。

またオリジナル同様に、得点が15ポイント未満で、しばらく”PUSH”ボタンを押さずにいると、その場合は失格音が流れ、終了となります。

ですので、一発芸への評価とかに使えちゃうかもって言う感じのジョークアプリなんです。
忘年会なんかや、新入社員の歓迎会にも使えるかもしれませんが、就職の面接でつかったら、ひんしゅくかもしれませんので、その場のTPOには気を使いましょう。

また、合格音に、Androidケータイ内の音楽ファイルや着信メロディーを設定することもできので、お気に入りの感じにカスタマイズが可能ですし、サブ機能として、1分~5分まで分単位に設定できるタイマーとしても使用可能ですので、料理の際とかカップラーメンのタイマーとしても使えそうですねぇ。

仮想パネル
アンドロイド端末からこのQRコードを読み込んでアンドロイドマーケットにアクセスしてダウンロードできます。


















管理者にだけ表示を許可する


| ドラマ・映画無料おまとめナビサイト TOP |
Page Top↑

カテゴリ

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。