スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【無料アプリ】pondroid(ポンドロイド)ポイントおまとめアプリ

【無料アプリ】pondroid(ポンドロイド)ポイントおまとめアプリ
【無料アプリ】pondroid(ポンドロイド)ポイントおまとめアプリ

ポイントロイドってアプリは便利なアプリです。
マツモトキヨシ、チョビりっち等が発行しているポイントを集めてその集めたポイントをEdy、amazonギフト券,ANAマイル、Suicaポイント、楽天ポイント現金など20種類ほどのサービスポイントに転換できるポイントおまとめサイトです。

また、現在はまだ準備中なのですが、pondroid(ポンドロイド)アプリの中の、アンケートや広告クリックなどでも、ポイントをためることが可能ですので、時間がある時に、集めて、貯めて自分が好きなまたは集めているポイントに交換できるので非常に便利です。
おすすめは、Edy変換ですね。コンビニでそのまんま使えますからね。

ポンドロイドの特徴


ポイントロイドはなんだかボーカロイドのパクリみたいな名前ですが、もともとは、「ポイントオン」というモバイル向け(携帯向け)のポイント交換おまとめサイトです。
それを、アンドロイドアプリ専用に特化した、アプリになります。
ですので、基本は、ポイントオンと同じになります。
ちょっとお得なキャンペーンとして、いま登録すれば、Wiiが抽選で当たるかもしれませんし、アンドロイドでは他にはポイントおまとめサービスはまだ存在していないので、ポイントロイドはオススメです。

ポイントオンについて


2011年2月現在で会員数約53万人が利用するモバイル向けポイント交換おまとめサイトです。
ポイントオンが紹介する携帯サイトへの会員登録や広告をクリックすることで「ポン(ポイントオン内で使うポイントの名称及び単位)」が貯まるほか、ドラッグストア、クレジットカード会社やインターネット上のポイントなど、ポイントオンの連携サイトで貯まったポイントを「ポン」に交換して貯めることが可能です。

ユーザーは、ポイントオンを利用することで様々なサービスで貯まったポイントを合算することができるので、ポイントの利用機会を最大化することが可能となるだけではなく、お店によっては500Pたまらないと使えないものがあったりしますが、ポイント交換おまとめサイトを利用することで、ポイントを無駄なくおまとめでき、Edyなどに変換できますので無駄が少なくなります。

また、数社あるポイントカードなどで分からなくなったりする機会が減るので、ポイントを消失したということも少なくなるというリスク軽減になります。

案外、モバイルでの広告クリックポイントだけでもポイントがたまり、ちょっとしたおこずかいがGETできちゃいます。

ポイントオン:携帯向けサイトURL: https://p-o-n.jp/
ポイントオン:PC向けサイトURL: http://www.p-on.jp/ 

pondroid(ポンドロイド)アプリへのリンクなど
ポイントオン公式サイトへ
アンドロイド端末から、すぐにダウンロード
アンドロイドマーケット
アンドロイドマーケット
対応機種:NTTドコモ:HT-03A/Xperia/SC-02B/SC-01C/T-01C、au:IS01/IS03
















管理者にだけ表示を許可する


| ドラマ・映画無料おまとめナビサイト TOP |
Page Top↑

カテゴリ

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。